line
4月末にモンスターハンター2Gを買いました^^
バナ子がやってるのをよく見てたのですがあまり面白そうじゃないなぁと思って敬遠してたのですが・・・

∩`・◇・)はまったwww∩`・◇・)

十日間で100時間プレイとかどんだけって話ですよね・・・www
line
これは3月終わりぐらいのことなんですがついにニコニコに課金してしまった。
ニコニコする暇はあるんだがニコニコはしてない癖に生放送今度してみたいなというノリでついつい・・・・


出来心だったんです!!そんなつもりはなかったのに・・・スカイプのみんなが生放送ばかりやってるから・・・
あ、最近スカイプのみんなと麻雀やってます(話題かわるのはやいww)
ぱっくんとジミーがいっつも相手してくれます。後たまにリュートン。
又4人で麻雀したいねー
line
地元のブックオフであまりにも安く売ってたので買ってしまった・・・orz
まだカードハンターも実況終わってないのに・・・ぶひ

こんばんは、バナ男は元気に週末アルバイトをしながらすごしています。
まだ就職できてねぇえええよぉおおおおぉおお

来年の2月には引越しもあるので本当に早く就職を決めたいものです;;

さてさて、もうすぐ私の相方さんも授業が始まるのでお昼など一人でいる時間が多くなるぜ・・・いつも言葉だけだがこれは実況の予感・・・かなぁあwww

とりあえず久しぶりの更新でした><
line
最近のフリーゲームの出来の良さに私は驚いた。イヤマヂデ
とりあえず、ご紹介
「書いてある」
「死の霊園」
「雪花-きら-」

最初の二つはホラーでつながってるお話です。プレイする場合は「死の霊園」からがいいです。
この二つはmixiで見つけたんですが怖いというより切ないお話でした。

というかホラーゲームは皆最後は霊がかわいそうで終わるのがセオリーなのですね、最近零をバナ子宅でやっていたのでホラーに関心がいっていましてね。
どれも泣けるお話でした。皆さんも是非♪


最後の「雪花-きら-」というのは●ロゲーなのですがヒロインがおかっぱなので問題ないです。選択肢はないので完全な読み物なんですが、フリーでこのストーリーはもったいなすぎるぐらいでした><
そしてこれも切ない;;

30分あればどれもplayできるので皆さんも試してみてはいかがですか?

それでは又♪


あでゅー
line
本日(10日)は久し振りに面接ラッシュで疲れました。
4社いっぺんとかつらいよ;;
未だ良い返事が貰えず非常にあせっています(マリカはしてるが・・・)
んー就職できるのかなぁ・・・orz
line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
バナ男リアルタイム
line
sub_line
